ほりほりけりけり

いぬといつまでも

転職しっぱいの巻

このご時世、そしてこの妙齢にして、無謀にも転職にチャレンジして早速失敗いたしました。うわー、どないしよー、パニックです。f:id:puputan0728:20160428202547j:image

転職先で初日から基本給を下げられ、更なるパワハラの嵐で食事も取れなくなり、すぐにリタイヤしてしまいました。。我ながらこんなに豆腐メンタルだったとは。

全然だめじゃん。仕切り直しで再出発です。

 

でも良かった。金銭面では当面不安で不安で胃が痛い毎日だけれど、私ごときの転職の為に、今までお世話になった方が総出で動いてくださっていて、やっと気がつく事が出来ました。

私は転職先で言われた通り、こんな歳になるまで世間知らずでバカでした。これだけ親身になってくれる人達を大切にしていなかった。自分が持っていた幸せが見えていなかった。自己啓発本で読んだような事も、自分で痛みとして体感しないとだめなんだなぁ。。あほや。

おろおろしていると、いぬが敏感に察知するのでしっかりしないばない。